よいお年を。
                           +++来年もよろしくね+++
f0103986_1258047.jpg


今年ももう終わります。
毎年毎年本当に早い。
ビックリするほどの早さで一年が過ぎてしまいました。

今年は卒園、入学があってあわただしい中にも楽しいことがいっぱいありました。
チビ君はつまづきながら大きくなれたし、
お兄ちゃんもしっかりと自分に向き合っています。
子ども達は確実に育ったといえるでしょう。


私は平凡な日々を送りながらも
入学によっての環境の変化にもがんばって対応して、
いい友達がたくさんできました。



handmadeのほうは全くの平凡な一年だったのだけど、
ブログでであった友だちからのたくさんの刺激と
おでかけやおしゃべりに付き合ってくれた友だちからの癒し、
それらをしっかりと蓄えた一年だったと思ってます。


みんな本当にありがとうございました。



プレ企画だけはまたやり残したので心残りだけど、
来年には絶対・・・と思っています。
(信用ないとは思うけどね・・・わはは)


f0103986_1392876.jpg
今年は縫い納めはできなかったけど、
お飾りを作ることができました。

お兄ちゃんの学校の活動で作った注連縄と、
あるものを駆使して。
お兄ちゃんが原っぱでとってきてくれた万両の赤い実と、
リネンのハギレがポイントです。



いつか、布のことだけではなくて、
こんなものを作るワークショップみたいな事ができたらと
色々妄想しています。
そんなことは夢なのかもしれないんだけど、
人に話すことで実現できるような感じがしているので、
こんな妄想もお許しを!!!!!!(笑)




今年も一年ここに遊びに来てくれてありがとうございました。

こんな私ですがまた来年もよろしくね^^





                                     
f0103986_13185342.jpg

                             +++よいお年を+++
[PR]
by plume-maki | 2008-12-31 13:20 | 日々
<< 明けましておめでとうございます。 忙しい日々② >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ