人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鎌倉。
                         +++ぽかぽか日和の初詣+++
鎌倉。_f0103986_18141031.jpg


毎年恒例の初詣。
今年は3日に行って来ました。

毎年お昼ごろつくと八幡宮はロープ規制・・・・・
この行列が大嫌いで今年こそは!!と早起きをして9時にはお参りできました^^








鎌倉。_f0103986_18174947.jpg















今年も私を待っててくれた鳩。(サブレー)
鎌倉。_f0103986_18184115.jpg鎌倉。_f0103986_1818573.jpg











鎌倉。_f0103986_18222256.jpg












こちらへは・・・
鎌倉。_f0103986_1825163.jpg












こちらはなんと・・・
鎌倉。_f0103986_18262534.jpg















行きたいお店はお正月休みか開店前(笑)
「東京散歩」にのっていたお店をほとんど横目に見て帰ってきました。






毎年由比ガ浜に車を止めて、海から八幡宮まで歩いていくコース。
息子達にも色々食べながら歩くにはちょうどいいコースです。






お昼ごはんはカレー
今年はお初の「スパイスキーマカレー」
美味しかった~^^
鎌倉。_f0103986_18343736.jpg














あまりにも毎年同じコースの初詣。
でも今年もまたこうやってここに来れた事に感謝です。
毎年毎年家族でここにお参りしたい。

小さな小さな願い事。
だけど一番重要な願い事。







鎌倉。_f0103986_18322367.jpg














駅伝で泣き。
高校サッカーで泣き。


割と泣いてます。


特に試合後のレポで大泣き。


サッカーはもうすぐ決勝です。
みんながんばった。
by plume-maki | 2009-01-05 18:38 | 日々
<< ニット帽子。 明けましておめでとうございます。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ