熱戦終わる。
年末から始まった高校サッカー選手権。
昨日の決勝戦で幕を下ろしました。

f0103986_15535277.jpg




結果は広島皆実高校。
初Vでした。おめでとう。



私的には関東はほぼ全滅の中
モチベーションが下がるかと思っていたら、どの試合も熱戦。
車の中で見ていたときは、PKで車を止めてまで見てしまう始末。
やれやれ、身内が出たら心臓何回も止まるな・・・と本気で思いました^^


駅伝も総集編見ては泣き、
高校サッカーは最後のロッカールームで泣き。
もうもう涙の冬休み終了。



何かにがんばる姿。
喜んだり泣いたりしている姿。
みんな本当にすばらしいな~おばちゃん・・いつまでも応援するよ^^




私自身体育会とは無縁に過ごしてきたんだけど、
生まれ変わったら絶対にサッカー部のマネになる!!そう決めました(笑)
あ、駅伝部でも^^野球もありで^^


ついでに出会いの多いバイトもしたかった。
あ、マックとか??ははは。






++++++++++++++++++++++++





縫い縫いの神が降りてこないので、
年末に見てみないフリをしていた布の山に手をつけてしまいました(笑)
あるある・・・^^
忘れてた布がいっぱい!!

形にする気にはなったので、
そろそろミシンに触ろうかな^^




f0103986_16143652.jpg





                                   編み編みの
                                     神が・・・






f0103986_1616829.jpg





むしゃむしゃの
   神が・・・




                            







                          テレビの神までもが・・・・(笑)
f0103986_16283848.jpg




                            みなさん何見ます??











↓の帽子。
わけあって編みなおし中^^
[PR]
by plume-maki | 2009-01-13 16:17 | 日々
<< パン。 ニット帽子。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ