パン。
                         +++泣きの修行中+++
f0103986_18242628.jpg



思い立ってホシノをおこしてしまったので、
3日間焼き続けています。
一日目はHBそのまま食パンコースで。
昨日は↑の菓子パン。上に乗せたのは缶詰の黄桃。
アルミのケースがなかったから無理やり押し込んで焼いてみた。
結果はこの通り。
やっぱり自己流には限度があるか・・・(泣)

ま、味はいいので(自画自賛)
家族用なら問題はない。

さて今日はどうなるのやら。

パンを習いにも行ってみたいものだ。
なにはともあれ今年も成型修行がんばります~







+++++++++++++++++++++




今日の寒さはなんだ===!!
もう寒すぎる。


家族がいないとストーブはつけないので、
足元にちいさなヒーターをつけて湯たんぽ抱いてミシンに向かいました。
久しぶりすぎていい加減なものができたけど、
まあ、着れるのでよしとしよう。


f0103986_18405196.jpg






                                  なんともいい加減な
                                  縫い初め・・・
                                  今年はがんばるぞ。
[PR]
by plume-maki | 2009-01-15 18:42 | 日々
<< プチパン。 熱戦終わる。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ