チビ君の誕生日。
                           +++おめでとう!!「7」+++
f0103986_11253892.jpg


1月18日は次男チビ君の誕生日でした。
7歳になりました。

今年は姉のうちのワンコの出産が絡み(ミニチュアダックス5匹出産・・喜)
少し遅い新年会と一緒になりました。

私の両親、上の姉家族4人、真ん中の姉家族3人、うち4人。
欠席者はいるので全員集合とはいかなかったのですが、楽しいひと時。

f0103986_11405075.jpg





子ども達の輪。
21歳から7歳(笑)




偶然とはいえ誕生日の日に集まってもらって
やっぱりテンションMAX。
嬉しい一日でした。



キーパーグローブや、お財布、サッカータオル、
お兄ちゃんからのポケモンお楽しみBOXなどなど、
プレゼントのいただけてご満悦。
f0103986_11454468.jpg
ケーキと一緒に頂いた↑のお花も新鮮でとても嬉しかったようです。



私としても、久しぶりに会う両親や、姉家族。
甥や、姪が大きくなってるのを見るだけで本当に感涙(泣かないけどね)
7年前のチビ君の誕生ともっと前のこの子達の誕生の事を思い出して
懐かしさに浸ってしまった一日。

「あ=おむつ交換してあげた子たちが大人になってる」

的な。




みんな大きくなってくれてありがとう。



うちの子たちを見守っておくれ。





と、他力本願的な思いも胸に(笑)










前日にカードを届けてくれたKちゃん親子よ。
本当にありがとう。
この気遣いは泣けました。




f0103986_1703718.jpg


                                              好評だった
                                              シュウマイ♪




                                               




++++++++++++++++++++++++++++++




土曜日は「ナイトウォーク」。
卒園した幼稚園での行事に参加してきました。
夕方の道を地図を頼りに歩き、クイズに答えて点数を競う。

その後は幼稚園の園庭での焚き火を囲む。


f0103986_11534859.jpg




                                     
                                 
mi-konohigeちゃん家族、
shukuちゃん家族と一緒に。




パパのモツ鍋が意外に好評でした^^
火を囲むのが好きな家族。

いつか冬キャンしたいな~
[PR]
by plume-maki | 2009-01-19 11:56 | 日々
<< 怪我。 プチパン。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ