日々。
                      +++布のほつれはテンション上がる↑↑+++
f0103986_159056.jpg


久しぶりの更新になりました。
長男のケガはさすがの若さですね・・・
見た目にはほとんどわからなくなって、(3日くらいはひどくはれていたので・・・)
あとは前歯の復活を待つばかりです。

こちらは神経が復活するまでに1ヵ月半かかるらしく、
サッカーも休み、体育も様子を見ないといけません。
本人が「大丈夫!!!」と、元気に答えると、そのほうが心配で・・・・(笑)

今日は夫と卓球に行ったりして過ごしてます。
元気は元気なので、かわいそうなのですが、これも運命です^^

心配してくれたみんな、ありがとうございます。






+++++++++++++++++++++++++++++





さて私は気分も新たに春物の準備に取り掛かりたいのですが、
この寒さは何???
昨日は一駅先まで自転車でお買い物に行きましたが、
雪の中顔が寒い=========(泣)
テンション上がってるのは子どもだけ。
雪の中でも元気。
いいなあ、若いって。




でもでも春はきっと近いね。
信じて布を出してきました。

↑の画像みたいに布を洗ってほつれが出るとテンション上がるのは私だけ???
これをきれいにそろえたりする作業が大好き!!!!!!



で、たたむ。



で、しまう(笑)



こんな感じで布の入れ替えをしていきます。



寒いけど、春のことを考えてHappyにね。






とは言うものの、インフルエンザの恐怖もそこまできました。

インフルじゃなくても熱を出すこのごろ。

親も子も気をつけましょうね。



うちのチビ君。
クリスマスみたいな靴下はいて寝ます。
1時間くらいすると脱いでるんだけど、寒いので何でもあり。

私は1年中レッグウォーマーが離せないし・・・・
もこもこで寝てます。

大げさぐらいがいいと思うので、皆さん暖かくお過ごしくださいね。



f0103986_1527029.jpg





見てるドラマ。

ヴォイス
トライアングル
キイナ
ラブシャッフル
歌のおにいさん
銭ゲバ


どれが最後まで残るでしょう^^
[PR]
by plume-maki | 2009-01-25 15:27 | 日々
<< 学級閉鎖。 怪我。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ