学級閉鎖。
                        +++いわゆる大成功ってやつ^^+++
f0103986_1752537.jpg


ホシノのプチパン。
初めてこんなにもっちりできちゃった。
でも奇跡の一個だけ。

他のはケースに入れて焼いたら生焼け(泣)
生焼けのパンは一体どうしたらいいんですか??




++++++++++++++++++++++++




チビ君のクラス、学級閉鎖になりました。
今日から3日間休みです。

チビ君は真面目なので^^、
「外に出たらいけない」という先生のお話を真剣に守る体制で、
「今日は歯医者もやめた方がいい」と言い出しました(笑)
いや、行きましたけど。


インフルエンザ。
気をつけてくださいね。

今日のニュースでは昨年のピークを一気に抜いたらしく、
関東地方の今年のピークは再来週だとか・・・
まだそんなにあるんか~い。
と、テレビにつっこんでしまいました。

先は長い・・・

永遠に感じる。

はあ。

この3日も長いけど。

はあ。






















もちろん今日は全ての予定をキャンセルしたのだけど、
昨日はランチのお約束をしていたのでいそいそと。

こんなものを持って。
f0103986_17561253.jpg


生春巻き。
しそ、豚肉、春雨、水菜。
シンプルすぎ^^





f0103986_17583779.jpgf0103986_17585860.jpg



萬金の餃子は水餃子にして。
おいしかった~





「明日からの3日間がんばろう!!!」とエール交換もしたランチ。
チビ君のクラスのママ友とも別れがたい・・・
もう3学期、クラス替えやだな~
[PR]
by plume-maki | 2009-01-27 18:04 | 日々
<< 羊毛。 日々。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ