予定は未定。
                            +++味の宝石箱や~+++
f0103986_10424043.jpg



一昨日も昨日も友人の娘が病欠でキャンセル相次ぎ
ぽっかりと時間が空きました。
一昨日は1人自転車でお買い物。
昨日も1人図書館などへ。
なんだか喉が痛いような気がしているので一人行動。

そんな感じもたまにはいい。
(か??いや、淋しい・・・)


昨日は思いがけず美味しいものをいただき堪能。

1人ランチなのに豪華。
f0103986_10472726.jpg





おいしいパンとチキン。
冷蔵庫のブロッコリーと
お湯を入れるだけのスープも添えて(笑)






「天然生活」を見て
食べたいと思ってたロールケーキも
f0103986_10513613.jpg





念が通じたのか、
ミラクル==☆!!!





淋しい1人時間も何だか楽しく。
本を読むのも楽しい♪






+++++++++++++++++++++++






CDを整理することになって古い物を取り出してきたら
処分するには惜しい某アイドルCDが出てきて苦笑・・・
懐かしさに浸ったんだけど、やっぱり絶対に聞かないと判断したので
その某アイドルのファンの子にあげようと思って、
さっき立ち話ついでに渡しに行ってきたら
ものすごく喜んでくれて、しかも彼女は今日誕生日だった事が発覚!!!
ちょっと嬉しくなっちゃったよ==^^
[PR]
by plume-maki | 2009-02-06 11:06 | 日々
<< 日本代表!!! 帽子。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ