新年会。遅っ・・・・(笑)
                          +++ライト1つとっても♪+++
f0103986_1954227.jpg


手芸部の新年会をしました。
遅い遅い新年会^^

今回は部員のyokoちゃんがパパの転勤でお引越し(泣)
送別会もかねていました。
私にとってはチビ君の幼稚園の3年間を
全部同じクラスですごした友。

悲しいけれどまた会える。
きっと会えるので泣くのは少しにします。(泣くんか~い)




f0103986_206487.jpg
1





!!

ま。




恒例になりつつある手芸部の持ちよりは
相談しなくてもかぶらない・・・
これってすごい~
でもってみんなオイシイ~



場所を提供してくれたのは
リフォームしたばかりのKちゃんち。
f0103986_2010128.jpg

どこから見てもシンプルですてき。
間取りも家具も雑貨もまさにツボ。
センスよいおうち。

ありがとねKちゃん。










おまけ。

yokoちゃんに隠れて2階でプレゼントの準備。
メッセージカードをレイアウト。
大変な仕事をしてるときに
yokoちゃんが2階へ。

あ、見ないで=====とばかりに

mi-konohigeちゃんがダイビング!!!
あげるまで見せられないので体で隠す。


笑ってはいけないけど笑うしかない!!
必死のmi-koちゃん。


面白かった。




当事者じゃないと笑えないか。
そんな思い出も1つ。


ぷぷぷ。
[PR]
by plume-maki | 2009-02-12 20:18 | 日々
<< おいしいもの市。 おいおい・・・ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ