おいしいもの市。
                       +++おいしいものうつってないやん+++
f0103986_6365055.jpg


PEDLARさんのおいしいもの市。
前回は行きそびれたので絶対!!と。
早くつきすぎて一番乗りで並んでしまいました(汗)

だってだって、前回もすごい混んでいたとの噂。
売り切れ続出の噂。
もう噂に惑わされすぎ(笑)

一緒に並んでくれたのはきょうきょちゃん
きょうちゃんと話してれば、1時間も苦ではない!!余裕===(笑)


さ、あと30分!!!と思ったら、
「30分早く開けます!!!」との声。
ブラボ===とばかりにお買い物^^テンション↑↑


おいしいものももちろんだけど、
もう1つのお目当ては参加者さんたちによる「フリマ」
そうそう↑の画像ね。
おいしいものは個数限定なのでゆっくりと。
フリマはがっつりと。


ゆっくりたっぷり見てきました。




そのあとはもちろん?「カフェコタツ」へ移動。
f0103986_724284.jpgPEDLAR→コタツラインは王道ですから^^


コタツさんでは
ぽこちゃんにお会いして==。
新居の話もしたかったけどまた今度。

uriちゃんとyちゃんにもお会いして===
戦利品を披露(笑)



早く開店していただいたおかげで
面白トークもたっぷりがっつリ!!
有意義な時間でした。


もし生まれ変わったら・・・の妄想トークは爆笑。
きょうちゃんは京都の暮らし。
私は玉川上水沿いの暮らしを熱望。

子どもの大学まで決めておりましたとさ。

めでたしめでたし。









f0103986_7115228.jpg






全部で1650円。
フリマバンザイ!!


















              おいしいものの画像がなんだか美味しくなさそうにうつってしまってたら悪いなあと。
                              ほんのちょっぴり。
f0103986_717883.jpg

                        うずらやさんのクッキーがなんとも好み。
                           あんなクッキー焼けたらいいな。

                          パンとパテはこれから頂きます^^
[PR]
by plume-maki | 2009-02-14 07:09 | 日々
<< バレンタイン。 新年会。遅っ・・・・(笑) >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ