知らないという事。
                        +++唯一飲める甘い飲み物+++
f0103986_8303622.jpg



昨日の夜、夫が「スガシカオ」を知らないことが発覚。
「え========!!!」マジ??

会社でも同じ反応だったんだって。
ものすごく憤慨して帰宅。
「知らないもんは知らない」と。開き直ってますが、私にも意外。

私くらいミーハーなら知らないわけない彼ですが、
夫は歌謡曲を全く聴かないので、仕方ないか。


息子の影響で、「アンジェラアキ」は知ってるし、
私の影響でジャニーズもそこそこ。
「山崎まさよし」にいたってはアルバムも持っている。



が、


「スガシカオ」


盲点だった。




知らなくてもいいけど、いい曲書いてまっせ。
今度聞かせてみよう。






ちなみに私は夫によく
「世の中の事まったくわかってないね=====」と言われる。
彼にとってはそのことの方が意外みたい(笑)


f0103986_8381092.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++

cha*chaさんのイベントに参加しています。

手作り雑貨といっしょに春のおでかけ
開催期間:3月2日(月)~3月19日(木)


++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by plume-maki | 2009-03-09 08:39 | 日々
<< おしゃべり。 占い。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ