おしゃべり。
                           +++大好きなしずくあん+++
f0103986_12163893.jpg


最近は年度末と言う事で集まりが多いの==
私は制作もあるけどこちらも優先。
年度末と言うだけで焦って約束をするのもまた楽しいのね^^


忙しい合間を縫ってのあわただしいおしゃべりは
意外と中身が濃いものに感じるのは気のせい??
昨日の電車でのおしゃべりも
今日も朝の立ち話が有意義で楽しかった^^




一昨日はuriちゃんと久しぶりのランチ。
uriちゃんとのおしゃべりはいつも中身が濃いんだよね。
母としては先輩なので中心になるのは子育ての話。
今回も本当に勉強になったよ====

手作りの話も、人間関係の話も
一本筋が通っていてかっこいいんだよな~
ま、いわゆる男前。
作品も実物もあんなに華奢で可愛いんだけどさ。



はあ、私も潔い男前の女になりたい。



というのがおしゃべりでの収穫。








+++++++++++++++++++++++++++++++

cha*chaさんのイベントに参加しています。

手作り雑貨といっしょに春のおでかけ
開催期間:3月2日(月)~3月19日(木)


++++++++++++++++++++++++++++++++





おまけ


いま、可愛い男前のuriちゃんのサイトを覗いてきたら
私が布を見てうっとりしているだけの時間に、
コサージュ作って、卒業式に出席して、一緒に買った織り機で織って、
しかも!!それでポーチまで作ってた・・・
仕事ぶりも男前だよ。
かっこいい。

「ポーチュラカ行ったほうがいいよ===」
って言われたのだけど、
遠すぎるので断念。

こんな時人は「ドラえも=====ん」って言うんだな。





涙。




uriちゃんも
きょうきょちゃんも
がんばってます^^
[PR]
by plume-maki | 2009-03-11 12:29 | 日々
<< キルティングトートと巾着。 知らないという事。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ