月曜日。

月曜日の私はたいていサッカーモード。
週末のJリーグの試合の結果を堪能するために
土曜日は「スーパーサッカー」
日曜日は「やべっちFC」を見てから就寝。

月曜日は録画した番組を子どもと見る。
で、子ども達のサッカーの練習日。

そんなこんなでサッカーモード。これはもう仕方ないもんね。



そんな私も今日は見ましたWBC.
イチローは好きなので応援しました!!
今日の試合は面白かった。
明日もぜひ韓国に勝って優勝して欲しい===

疑問なのはなぜ今の時代に「サムライJAPAN」????
野村監督だってず====っと前からIT野球とか言ってたのに。
古いんだよな===
と、ぼやく私。


何年か前のサッカー日本代表も
ユニフォームの色を「サムライブルー」って・・・・



ま、勝てばいいんだけどね^^







サッカーも今週末は正念場を迎えます。
「絶対に負けられない戦い」
マジで。
頼むよ俊輔・・・頼むよ遠藤。
もうホームで引き分けとか嫌なんですけど。





f0103986_20102132.jpgf0103986_2016032.jpg





注目の若手。
大迫君みたいな勢いで
代表の選手ももがんばってね。

あ・・特に鹿島のファン
・・・・と言うわけではありません。






あえてうっちーは封印。
可愛いだけではいか====ん。(笑)
[PR]
by plume-maki | 2009-03-23 19:48 | 日々
<< 本がすき。 修行中。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ