Arne。
                          +++もう少しで終わりです+++
f0103986_14402236.jpg


好きな雑誌の1つ。
[Arne]がもうすぐ終わってしまいます。
とても残念。


リンカランも終わってしまったし、
好きな雑誌が終わるのは淋しい。


最近似たような雑誌が多く発刊されてるけど、
こんなに気持ちのこめられている本はなかなかないよね^^






++++++++++++++++++++++++++++





昨日は[naruco cafe]さんの代役として説明会へ。

[アートクラフト春の市]の説明会です。

一緒に行ったのはto-coちゃん
久しぶりに会っちゃいました。


春の市では初めて一緒にお店やさんします。
[naruco cafe]のブースです。

何だか楽しみです。


詳細は追って。

お楽しみにね^^









さ、今日は負けられない戦い。

7時までに全てを終わらせます。

つづきはまた後で!!!!


      ↓
     

      ↓
      

      ↓


f0103986_22112025.jpg


勝った============!!!!!!
おめでとう日本。








やっぱり決めるべき人が決めると勝つのね。
イチロー効果か???
ま、そんなことにもあやかって。



やったあ。






で、そろそろうっちーも枠に行って欲しいんですけど・・・・・・・
[PR]
by plume-maki | 2009-03-28 14:41 | 日々
<< 本物だあ。 本がすき。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ