動物園と4年目の春。
                           +++むしゃむしゃ食べる+++
f0103986_8303481.jpg



昨日実はブログを初めた節目の日。
今日から4年目にはいりました=====。
長いな===
3日坊主の私にしてはすごいな====
と、自分を褒める^^


私のブログはどう見ても代わり映えしないものなんだけど、
シンプルで飽きないスタイルはこれしかないので、
変更の予定は今のところなく、
(面倒くさいのもあり・・・)
このままひたすら綴っていく感じで。

今年もよろしくね^^







++++++++++++++++++++++++++++++++++++




さて今年も恒例の動物園遠足。
今年は手芸部のメンバー親子でね。

子ども達は久しぶりでも仲良く元気。
うちの息子達はリュックにボール3個、フリスビーを忍ばせて、
何しに行くんじゃい。的な。

あ====
ただの公園でもよかったかも。
と思ったり、思わなかったり。

一番楽しかったのは??の質問には
f0103986_8514060.jpg
兄 「昆虫園」
チビ 「もぐら」

なんて微妙な兄弟なんだ。
ま、動物園は小学生無料だから許す(笑)






私はオランウータンのスカイウォークを見れて嬉しかったよ===!!!



今年も一年みんなが元気で楽しく過ごせますように。
[PR]
by plume-maki | 2009-04-02 08:30 | 日々
<< 新学期。 本物だあ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ