新学期。
f0103986_935042.jpg


今日から新学期ですね====
息子達はとりあえずはりきって登校。
2年生と6年生になりました。
久しぶりに友だちと会えてさぞや楽しいでしょう。

私も今日から春休み。的な感覚ではりきって家事にいそしんでます^^



チビ君は2年生としての最初の仕事として
入学式で歌をうたうお祝い。
妙にテンションの高い彼。
がんばりすぎず、ゆっくりと歩いていって欲しいものだと願わずにはいられません。
とりあえず私は今週の予定を入れずに待機します。
(意味のわからない方は去年の日記をご覧下さい(笑))





++++++++++++++++++++++++++++++++





お花見日和の昨日。
夫の実家へまさしくお花見に。

毎年見る大岡川沿いの桜並木は見事です↑。
今年はもう1つのお楽しみでこちらにもいけました。

f0103986_9464841.jpgf0103986_9485273.jpg










f0103986_9491151.jpgf0103986_9492454.jpg











手音さんで桜を見ながらコーヒーが飲めるなんて、
1年に一度のお楽しみです。
幸せ^^


悩んだ末に買わなかった洋服と、
欲しかったけど白だったから悩んでやめたコースター。
(同じ意味の違う言い回し・・・・(笑)


いまだ悔やんでいるのは言うまでもない。




けど、
手音さんに教えていただいた美味しい中華には行けました。
これは一緒に行った義母も絶賛。
噂の?「牛バラそば」は幸せのお味=======!!
前菜も、エビチリも食べて2人で3000円。
夫の実家のお楽しみがもう1つ増えちゃった^^







++++++++++++++++++++++++




見事に春休みの間はミシンをかけませんでした。
新学期はどうしてもみんな不安になる時期。
ゆっくりたっぷりお付き合い。

息子が元気だと母も元気になるのね。
そんなことを思いながら。


新学期は色々挑戦してがんばって欲しいものだ。





母はこちらでがんばるぞ===!!!


[相模大野アートクラフト春の市]に参加します。
[PR]
by plume-maki | 2009-04-06 09:35 | 日々
<< チューリップ祭り。 動物園と4年目の春。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ