チューリップ祭り。
                        +++広すぎて何の花だか???+++
f0103986_11431455.jpg



昨日のかんかん照りの土曜日。
久しぶりに実家に行って来ました。

実家へは車で1時間ちょっと。
東京だけど自然たっぷりの方なので・・・・(笑)
毎年農家の畑を利用してチューリップ祭りも開かれるほど。
広大な畑がチューリップになります。


あ====実は今年はじめて見ました^^
実家と言っても大人になってから引越しをしたので
地理も全くわからないし・・・いつ行っても新鮮。

自然もあるし。

いいとこです。





チューリップの写真。
いっぱい撮ってきたはずなのに、
PCの調子の悪いせいで、リーダーが読み取ってくれません。
入手したデジイチデビューだったのに。


あ====可愛いお花にめいっぱい接写したのに。
ショック========(泣)



f0103986_1156533.jpg
しっかし昨日は暑すぎて私はプチ熱射病。
頭ガンガン・・・・
ぼけーーーーっと。

子どもは元気に川原で水遊び。
あ===若いって素晴らしい。







今日は帽子をかぶってでかけます。
お兄ちゃんの試合です。




いってきま===す。
[PR]
by plume-maki | 2009-04-12 11:46 | 日々
<< はさみ。 新学期。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ