はさみ。
                         +++光ってる鳥に弱い??+++
f0103986_1783572.jpg


母からいいものもらってきました。
[WASA solingen]の糸切りはさみ。

友人のお土産だそうで、
母はWASAとは知らず「切れ味いいからあげる===」と。
私も「見たことある鳥」くらいの認識でしたが、
本当に切れ味いいのでラッキー!!とばかりにもらってきました===。



光り輝く18金。(多分)
とりあえずしまっておこう。(笑)








+++++++++++++++++++++++




ふ=====
今日でやっと懇談会も終わりやれやれ。
二人のクラスでは何も受けずにのんびりと。
受けた皆様ありがとうございます^^

新しいクラスはまだ慣れないけど、
クラス名は二人とも2組なので覚えやすい^^

去年はチビ君のおかげでクラスの子の名前はぜ=====んぶ10日で覚えたけど、
今年はどうかな???一年かけてがんばります^^



しかし、懇談会は疲れる・・・
多分あの短い時間にたくさんの人を見て、
できるだけ多くを覚えようと思うと脳みそフル回転。
最近なまってきた記憶力を必死に使う。


で、結果頭痛。と言う事が多々。
マジで・・・
こんながんばりやめたいんだけど・・・・・・汗汗。





新学期。
新しい友達。
子どもも母も楽しみです^^





++++++++++++++++++++++++++






f0103986_17343465.jpg
f0103986_1735156.jpg



大きいビン買いました^^
ごまきなこスコーン。
お気に入り★














[相模大野アートクラフト春の市]に参加します。
[PR]
by plume-maki | 2009-04-13 17:08 | 日々
<< 裂き織りのポットマット。 チューリップ祭り。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ