水玉のリボンbag。
こんな画像で毎日切ないのだけど・・・
ごめんね~(涙)


ジャガード織りの水玉bag。
肩のところでリボン結びにして可愛く^^
f0103986_2045533.jpgf0103986_2046893.jpg


2つとも肩にかけるタイプで、
ひとつには小さいもち手をつけました。
役に立たないような小さなもち手(笑)

可愛いだけのこだわり^^





ななめがけは、ファッションの一部としてすごい役割。
インパクトも欲しいけど、邪魔にもなってはいけない。
ファッションってむつかしい。
さて・・・
どうやって着こなすか。
楽しい!!





さて、
今回のおすすめ^^


一押しは・・・
f0103986_20535220.jpg











ナチュラルカラーのお手玉。
可愛いでしょう~
手縫いでちくちくやってます^^



うちのちび君のリクエストで作ったの。
1年生ははやるらしいですよ^^
2人の息子は毎日やってます。
もちろん私もね===3個を操る大道芸の人みたいになりたい!!
脳の活性化のもなるし、がんばるぞ===。







++++++++++++++++++++++





あまりの孤独の作業に耐えられず、
今日は友だちにヘルプを頼みました===。
っていうか、誰かとしゃべりたかったの・・・
こういうときに2つ返事できてくれる友だち。
大事だ===!!!



地球に生まれてよかった====的な喜び^^









がむばる。







+++++++++++++++++++++++++++





[相模大野アートクラフト春の市]
に参加します。




+++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by plume-maki | 2009-04-23 21:03 | 手仕事
<< アートクラフト春の市。 リネンポシェット。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ