大好きなこと。
                        +++一番おいしいビール+++
f0103986_10191965.jpg


この世で一番おいしく飲めるビールは
サッカー観戦しながらってことに気づいたのは20代のとき^^
焼きそばがあったらなおいい。
昼でも夜でもビール2杯で最高の幸せ。
日産スタジアムのビールはリユースカップ。
おかわりはカップ持参で行きます^^
そんなところも心地よい。


昨日の[マリノスvsジュビロ]



あ==========



心残りがあります。




実は




ビール




飲んでない・・・・マジ。




おなかの調子が悪かったの(大泣)




また行けばいいじゃん。




だよね^^




別のとこで飲んでもいいじゃん。




ま、美味しいんだけどね。
f0103986_10182519.jpg



幸せには変わりないんだけどね。



なにはともあれサッカー観戦は楽しいのです^^














近所のウォーキング仲間とウォーキングに行ってきました。

電車に乗って(笑)

これを買いに^^
f0103986_10185758.jpg





おかしいな~
案内するだけ、
見るだけ、

の、つもりだったんだけど。


そうもいかないか。




いい出会いもあったし^^


うふふ~






しかし歩いた歩いた。


イベントから続けて休んでない気分。


今日は疲れ果ててます。







GWは恒例のキャンプです。
PCはお休みします。


みなさまよい休日をね~






+++++++++++++++++++++++++++++++



覚書。


f0103986_11484788.jpgf0103986_1149578.jpgf0103986_11491969.jpg
[PR]
by plume-maki | 2009-04-30 10:31 | 日々
<< GWはキャンプ^^ 春の市終わりました^^ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ