小休止。
                        +++もりもりしてたので株分け^^+++
f0103986_16391499.jpg



多分わたし、GWボケですの。
なんだか体がゆうことを聞かん状態。
片づけするのが精一杯です・・・とほほな感じ。


おにいちゃんがベランダ菜園を始めて、
毎日プチトマトときゅうりの成長を見守ってるんだけど、
これがまた気持ちがこもってる。

あのひと・・・畑が欲しいんだって。

あ======悲しき賃貸物件庭なし集合住宅・・(笑)


おいしい野菜が食べられるようにと、母の日に込めた願いだって。


モノはまだ遠いな======(笑)





さて、私も多肉ちゃんを株わけ。
ぽこちゃんちで可愛い植物いっぱい見て影響される、単純な私。








f0103986_16471063.jpg








チビ君がおこづかいで買った。
毎日もうっちーに会える・・・
夢広がる。うひひ。

                          




そんなチビ君は発熱3日目。
こんなに学校休むの初めて。
ちと心配><;
[PR]
by plume-maki | 2009-05-12 16:52 | 日々
<< 小休止しすぎ。 楽しいことの種。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ