人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活。した。多分^^
                      +++思った通りの素敵な場所+++
復活。した。多分^^_f0103986_23164855.jpg




私の5月はどこへ行ったんだか・・・
という気分の私。


チビ君の風邪・・・そっくりうつって寝込んでました。
まるまる10日間。
結婚以来の高熱続き。

点滴・・・頓服・・・布団から出れず・・・つらい日々。
チビ君が2キロ痩せたのもうなずけるこの風邪は本当に辛かった。

はじめはお兄ちゃんを送り出してがっくりしたのかと思った親バカでしたが・・・
帰ってきても熱下がらず・・・(涙)

母や、近くの友人の力も借りてどうにかこうにか。
後はしゃべると出る咳と、ガラガラ声が残るのみとなりました。


年も年なので治りにくくなってきている昨今。
同じ年代の友とも渋い話題になったりしつつ(笑)


あ========健康っていい。
みんな体大事にね^^








そんでもって、
連休明けてからずーーーと続いた軟禁生活のために
色々とキャンセルした予定もあり、
悲しい日々でしたが、



今日は行けた。
期待通りの素敵な場所でした^^


復活。した。多分^^_f0103986_23301663.jpg





自宅shop
hiyoriさん。



車で20分くらいかな?
きょうちゃんとは現地集合で^^
あ======大人だな~としみじみ。

車なので油断したら同じ色のパンツはいてるし・・・どんだけ仲良しやねん的な。

でも今日もきょうちゃんの着こなしは可愛いのでメモメモ。
充電完了しました~




しかしこのお店。
思ったよりも近い。
リピ決定で。


今日は木のものと器をひとつお買い上げしたので、
またひとつずつ増やしていけるようにがんばる!!



ミシンにも意欲がわく私なのでした。





復活。した。多分^^_f0103986_23353292.jpg

復活。した。多分^^_f0103986_23355059.jpg
  
復活。した。多分^^_f0103986_2337193.jpg
 













                    
by plume-maki | 2009-06-03 23:37 | 日々
<< リネンガーゼのストール。 もう少し >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ