おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0103986_1101741.jpg



芝が悪い
カメラアングルが悪い
審判がかなり相当に最悪に悪い



そんなことどうでもいい。
とにかく勝った。


結果がすべて。


本当におめでとう。


アウェーでアレだけやれればね。
私は満足です。





ま、長谷部が退場になったときから号泣して見てたので、
夫は終盤笑いっぱなしだったのですが(笑)
久しぶりに夫婦で飛び上がりました。



息子はサッカーのユニフォームを着て夢の中で観戦。
「絶対に起こしてよ!!!!」
と言われてたので起こしましたがぴくりともせず・・・^^


なんと5時に起きて録画したゲームを見ていましたよ。
夢の中では「コロコロPK」も決まったらしい。
よかったよかった。





10日の凱旋ゲームにはウッチー出るかな??
体調不良って・・・
本人はとても悔しいことでしょう。
ウッチー私はいつも思ってるよ。(母心^^)





あ====================めでたい。
本当にうれしい。

ガラガラ声がまた加速。
それでも叫ばずに、泣かずにはいられなかったのです。




本当におめでとう。




早く「やべっちFC」が見たいよ=====。
待ちきれない~
[PR]
by plume-maki | 2009-06-07 11:11 | 日々
<< Wガーゼのワンピ。 決戦。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ