人気ブログランキング | 話題のタグを見る
粉のもの。
                         +++思ったよりも近かった^^+++
粉のもの。_f0103986_1948117.jpg


かなり刺激的な今週。
火曜日の報告もしないまま、もう木曜日。
火曜日のことはまたゆっくと報告するとして、今日は↑ここへ。

Kちゃんの車に乗ってぶぶ~んと。
どうしても食べたかった「はらドーナッツ」へ。
お店見ただけでテンション↑↑↑。
粉のもの。_f0103986_19522958.jpg
可愛い可愛いお店です^^


安心おやつの名の通り、安心な原材料と安心な作り手。
気持ちのたっぷりこもってるおいしいドーナツです。


粉のもの。_f0103986_19551164.jpg

息子たちはプレーンが好きだけど、
きっとここのなら・・・とチョコも買ってみました。
優しいチョコのお味、久しぶりです。



こんなに近いのでKちゃんにはまた連れって行ってもらうとして(笑)
シンプルなお味のを幾つかセレクト。


粉のもの。_f0103986_20331641.jpg
食べる価値ありのおいしさでした。


こんなドーナツ作ってみたい。
気持ちだけは充電完了・・・・・うふ。





で、そこから大好きなパン屋さんにも寄ってもらう。

そこはこちら
粉のもの。_f0103986_19585686.jpg







都筑区に住んでいたときからの
お気に入りのお店です。








いってみたいお店はまだあるので
Kちゃんにはまだお付き合いいただくことを勝手に決めるとして(笑)
パン教室に通ってる粉モノ達人のKちゃんの美味しいものも期待。



私はパンはやっぱり苦手なのでHBにお任せ♪
一晩寝たら成形上手になってますように。
・・・・・と祈りながら今日は寝る^^








粉のもの。_f0103986_2040781.jpg



おまけにこんなとこにも。
刺激はいっぱい。おなかいっぱい。








+++++++++++++++++++++++++++++++






パラドックス13・・・読みました。
丸2日。

不思議で怖くてやめられない・・・
これを東野マジックと呼ぶ。









愚痴っていい?
昨日の試合。


ありゃなんだ。


ベスト4が聞いて呆れる。


応援する気なくす。





(怒)
by plume-maki | 2009-06-11 20:07 | おでかけ
<< 心に栄養。 Wガーゼのワンピ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ