癒されるということ。
                         +++どんなイチゴがなるのかな+++
f0103986_21422597.jpg



やっと行ってきました。
tomoちゃんち。
妹のような彼女は同じマンションニいたのですがお引越し。
やっとお邪魔してきました^^


う======ん、わたし。
くつろいじゃってるよ。
カーペットにごろん。

もちろん姫と一緒に^^
でもって姫も私のひざにごろん。

これは癒される~
究極~


Wガーゼが気持ちよかったのかな??

あれ??

これってどこかで・・・

あ、haruちゃんちのワンコもすりすりしてくれたっけ。


布好きの娘だから布が好き??
いや、まさか~(笑)


いずれにしても赤ちゃんを抱っこ。
しかもねんねもしてくれた。
これは癒されること間違いなし。



あ=======なつかしい^^
f0103986_21491935.jpg


うちのチビ君。
チビだけど25キロ。でっせ^^







姫に癒された私は、
tomoちゃんの購買意欲に点火してしまい、
一緒に布購入。
そしてヨドバシ行きもおすすめしてしまいました。
今週末行っちゃう??
先にパン屋行っちゃう??
tomoちゃんはお買い物で癒されちゃって下され。


肩こりに負けるな!!



(笑)









+++++++++++++++++++++++++





肩こりといえば
今日は今日で友人宅のマッサージチェアに座りに。
これもいい。
かなりいい。
癒されたよ~



置けないけど欲しい~
[PR]
by plume-maki | 2009-06-19 21:55 | 日々
<< キャンドルナイト2009。 リネンWガーゼのブラウス。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ