食生活。
                         +++ビタミンカラー緑なし(汗)+++
f0103986_104572.jpg



パプリカが安かったので、なんとなく3色購入。
痛まないうちに調理~
とはいうものの、切り刻んでキッシュに入れたらあとは何???

全部まとめてマリネにしちゃいました(笑)

焼いて、皮をむくのは面倒だけど、後は簡単なマリネ。
すっぱいし、元気になる感じがいい~




昨日休んだ兄。
お昼まで吐き気と戦ってましたが治ったら早い。
「おなかすいた===」

(給食食べに行ってこい!!!)
という心の叫びを封印してお昼ご飯。

その後も料理番組に釘付けな息子。

「夜は肉味噌が食べたい~」だと。



はいはい、おつくりしますよ王子様。
それは簡単ですからね^^


夕飯はご飯をガッツリ食べた我が家。(いつもだけど=)
ご飯がすすむおかずが大好きです。


朝食にはパンも多くなりがちで、反省していた最近だったので、
昨日の肉味噌はいいきっかけになりました。



でもって今朝の「ズームイン」に「幕内秀夫」氏が。
新しいふりかけの本が発売されたらしい。


息子も釘付け。
いいぞ~
ふりかけ作ってくれ。



息子は今日調理実習。
私はこれから調理実習の試食会?みたいな持ち寄りランチ。

日々学習^^








+++++++++++++++++++++++++++++





俊輔
エスパニョ-ル移籍決定!!

サッカーの楽しみが増えた。



Cロナウドとの対戦も楽しみ~




ふがいない日本代表に「渇」を!!!!!
[PR]
by plume-maki | 2009-06-23 10:57 | 日々
<< ラグランスリーブプルオーバー。 キャンドルナイト2009。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ