おうち訪問♪
                        +++どっぷりつかってきました~+++
f0103986_10164547.jpg


イベントの前で忙しいのに
きょうちゃんのおうちに行ってきました~
車でぶ====ん。・・・で着いちゃった。近所近所^^

はじめてのおうちなのですが、
画像では見てたからか、
いたるところにある古道具のせいか、
大きな窓のせいか、
きょうちゃんの人柄か・・・

癒される空間♪
くつろぎのひと時♪
うわさに聞いてたたくさんの椅子。見てきたよ~ん(笑)
おうちの画像がうまいこと取れてなくて。
(きょうちゃんのとこで見てね。)

そしてまた二人でしゃべりまくりのひと時~
これもまた癒しになったような感じで、
色々聞いてくれてありがとね^^


お得にも
イベントの素敵な作品を見せてもらって、


触って、


しかも試着・・(笑)


ほんわかワールドを堪能しまくる。
こんな贅沢いいのだろうか~




でもってランチだ~
f0103986_10275852.jpgf0103986_10281426.jpg







f0103986_10283122.jpgf0103986_10284998.jpg








私の定番(バカの一つ覚え)の
キッシュを美味しいと食べてくれてありがと~

これしか作れないけどまた食べてね♪





で、イベントまでがんばって~
あれとあれとあれとあれ。
いや、あれも。

みんなも欲しいと思う。



狙ってる~(笑)




f0103986_10324789.jpg

[PR]
by plume-maki | 2009-06-30 10:33 | 日々
<< エプロン。 ラグランスリーブプルオーバー。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ