チャイ教室。
                         +++バニラアイス黒蜜チャイ+++
f0103986_15423474.jpg



夏は苦手。
暑いだけで気力の半分は失われる。
暑いからといって冷たいものを飲むとおなかをこわすことも多々。
かといって、エアコンをかけると足が氷のように冷える。

夏でもレッグウォーマーは欠かせない。
短いパンツやロールアップはは相当に無理してる感じで・・・(笑)


ってなかんじで、最近の私は疲れもあってかだら~~んとしまくり。
子どもの予定に振り回された週末だったし。
PC久しぶりにあけました。


浦島太郎的な感じで。
みなさんご無沙汰しております^^





さて今日は普段コーヒー等の私が「チャイ教室」に。
先月陶芸教室で作ったチャイカップで飲むチャイ。の企画に参加。
パトアシュさんへひとっ走り。


スパイスティーで飲むチャイを習ってきました。
f0103986_15525796.jpg






茶葉入れま~す。


f0103986_15531276.jpg



漉しま~す。




f0103986_15565494.jpg




注ぎま~す。





ってこんなに簡単ではなのですが(笑)
美味しいチャイをいただいてきました。

早速復習しようっと。
飲みすぎは禁物ですが~あはは。





「日々」の最新号にパトアシュさんの椅子が・・・


f0103986_1604485.jpg















































で、「日々」を見ながら
一緒に行ったぽこちゃんと、職人になる妄想を(笑)
またまたやっちゃいました===。
[PR]
by plume-maki | 2009-07-14 15:55 | 日々
<< 日々。 リネンのパンツとワンピ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ