夏休み。
                          +++初花火は小さいのだ+++
f0103986_18301159.jpg




夏休みが始まりました。
お母さんとしての仕事が一番忙しいといっても過言ではない期間。
実は私結構好きだったりします。

いつも忙しい子どもたちを「早く早く!!!」と急かさないでもいいし、
普段見れない子どもの成長を見れるので。
(と、夏休み初日だからこその余裕の発言(笑))

二人の息子が喧嘩さえしなければ、結構楽しい日々。
・・・・・だったような気がします^^




チビ君は先々週に念願かなってサッカーの試合があり、
今週も呼んでもらえたので楽しくて仕方ない。
1学年上の子どもたちに混ざっても負けてない。なかなかのものです。
夏休みも元気いっぱい過ごす予定。
f0103986_18314382.jpg
お兄ちゃん小学生最後の夏休み、
夏期講習が忙しいけれど、やりたいことがいっぱい。
充実した夏休みになりそうです。





今日から4日間はスイミング。
夏の始まりにはふさわしくないぐずついた天気だったけど、
楽しくスタートできました。

チビ君の一行日記。
「今日は、水みんぐに行った。」

・・・・・・・・「すいみんぐ」は英語なのでカタカナでお願いしまっす。





さ、鬼門のお昼ごはんだけ気合入れないといけないな。
「ごはん何???」攻撃にあい、
初日から給食のおばさんのような私。


う・・・・・
[PR]
by plume-maki | 2009-07-21 18:26 | 日々
<< 日食。 日々。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ