リベンジ!
f0103986_8194921.jpg                 

器は洋風ですが、
味は完璧料亭に迫る。


親バカですけど・・・・何か?? 





コメント入れてくれたtomoさんの想像通り(笑)
おかずに挑戦は、茶碗蒸しでした~


たまたまあった、「北海道産日高昆布」でとった一番だし・・・
うますぎる・・・また食べたい。
f0103986_10175329.jpg

あ~~~おかず作ってくれるって各別かも。
で、息子が動きやすいようにアシスタントをする私、
私はアシスト向きの女です^^



みなさん、お手伝いしまっせ==






息子料理メモ。

f0103986_825282.jpg


朝ちゃちゃっと
出汁巻きをつくってくれた。



f0103986_8251663.jpg


夜は自分の好きな
温泉卵を。
(お湯につけるだけ~)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







昨日は送迎の一日。

7時半出発。
10時半まで暑い中見学。
10時半姉のうち。
お昼買出し。
ショッキングなことの処理。
2時出発。
3時に兄を送って塾。
3時半チビを送ってサッカー。
そのまま買い物。
4時45分塾迎え。
サッカーに送る。
そのままチビ迎え。
お風呂に入れ、夕飯を食べさせ
7時半兄の迎え。
8時半兄と一緒に夕飯。

私がんばった。
メモっておきたいタイムスケジュール。

毎日こんなことしてる人もいるらしい・・
頭が下がります^^;

今日はぼーーーーーっとするぞ。



いや、イベントのために動かねば。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なイベントに参加します^^


Garden Market ~時と人を結ぶ 物と手づくり~

2009’ 9月11日(Fri) 10:00~15:00


詳しくは、[wood spool](あゆぼんさん)で。




素敵な作家さんとご一緒できるらしく、
私はいつになく緊張しています。わはは・・・


よろしくお願いします。




       
[PR]
by plume-maki | 2009-08-21 08:30 | 日々
<< サッカー教室。 カスタードプリン。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ