日々。
                         +++こぎん刺しのかみどめ+++
f0103986_1649492.jpg


「こぎん刺しならがんばったらできそうじゃない??」
とのつぶやきに、
「無理無理=====」
と、ばっさりと切り捨ててくれる友・・(笑)


昨日はきょうきょちゃんと、
子連れでhiyoriさん&マックに行きました。
例のごとく車で落ち合うパターンやん。




久しぶりのおしゃべりで、
一番面白かったのはありえない夢の話。

どうして夢って面白いんだろう~

私、韓国に行ってましたから^^
で、有名人と普通にデート。ぷぷぷ。

続きが見たい(願)



また妄想話よろしくね^^
わたしも高校生になりたい!!!(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて、ミシンの神もじりじり近づいてきてくれたので、
がんばって縫いますよ~

何を??



ハテ??





f0103986_17124252.jpg

[PR]
by plume-maki | 2009-08-27 17:06 | 日々
<< イベント・・ 秋の色。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ