気をつけてね。
                        +++超暑いのに、オーブンって・・+++
f0103986_17462422.jpg


フェーン現象って言うんだよね。
この暑さ・・・
でもエアコン入れるほどでもなく、爽やかにミシンかけております^^



私のミシンかけ・・
あてもない旅って感じの行き当たりばったり。

もちろん計画的に作るときもあるけれど、
そっちのほうはまったく楽しくない。
行き当たりばったりのほうが気持ちが入る。


そんな感じで、旅をしています。


旅の途中で泡立てる(笑)
忙しいのに違うことをやりたくなっちゃう悪い癖。




同時進行で色々やっておりますので、
もう少しお待ちくださいね^^









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どうやら息子の学校にも新型が来たようです。
こわいよ====(泣)


明日からマスクだな。




みんな気をつけてね~
[PR]
by plume-maki | 2009-09-01 17:54 | 日々
<< キルティングbag. スタート。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ