くらしのmoto市。
                          +++いくの遅いっちゅうねん^^+++
f0103986_2016925.jpg


楽しみにしていたイベントだったのですが、
前日遊園地的なとこに行ってしまい、ガッツなし。

またまたの(笑)きょうちゃん親子と午後からの集合。
へ??もう終わった感のある境内へ到着~
(サイトはこちら



がら~ん。
右のすっきりしたテーブルは「ひなた焼き菓子店」
でもめげずにズンズン進んでいくと・・・
あ====お店発見^^


f0103986_20293757.jpgf0103986_2030184.jpg











f0103986_20303283.jpgf0103986_20304965.jpg











f0103986_2032176.jpg





f0103986_20324137.jpg










池の周りで鯉と戯れる息子。
のんびりお茶を飲む人達。

カレーやさん、珈琲やさん、
タルトもパンも行列にも間に合わなかったけど、
本堂でののんびりとしたライブ。
座禅を組む方、ワークショップに参加する人。

なんとなくのんびり感があって面白かったな~



お友達にも会えたりして、
「はじめまして~」もできたりして、
ファッションチェックもして。


あ、有名人もお見かけして。




なにかのmotoになったような。







さ、充電終わり。


イベントに向かって走るのみ。





今週の金曜日。
またはじめましての出会いもあるかな。


楽しみだ。
[PR]
by plume-maki | 2009-09-07 20:43 | 日々
<< 三角ストールとキルティングbag。 愚痴。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ