デイキャンプ。
f0103986_1459392.jpg
f0103986_150723.jpg

f0103986_1533215.jpg


ちょっとぼけっとしてるまに、
シルバーウィーク突入、そして通過・・(笑)

シルバーウィークはほとんど息子たちのサッカー練習&試合。
でもどこにも行かないのはつまらないので、
一日練習を休んで遊びに行ってきました。



ご一緒してくれたのはフットワークの軽いkayoっち家族^^
わがやの遊びフィールドへ連れ込む形でカヌー、釣り、の水遊び。
kayoっちパパのご自慢の遊び道具もあり。
なんて充実したデイキャンプ。
子ども達も勝手に遊んでくれて、ゆっくりできる~♪


テントの設営もないし片付けもらくらく。
これはいいかも・・・と思ってたのは私だけみたいで、
夫と息子は「泊まりたい====」「ビールのみたい===」的な発言。


ではまた今度ゆっくりとね^^





f0103986_15104765.jpg



ご馳走になったハンバーガー。
バーベキューでハンバーガーだよ。
さすがだ~




f0103986_151117.jpg


セルフタイマー画像にうつるkayoっち。
人手はあるのにセルフタイマー・・
さすがだ~(笑)







kayoっち家族は本当にセンスがいい。
アウトドアの道具は長く使えるいいものばかり。
我が家も見習いたい^^
で、また何か買っちゃう??ほえ===(泣)

とりあえず今年の秋はトレッキングに挑戦してみたくて、
靴を買ってみようかと。
高い靴を買うのは緊張する~
悩みすぎて秋が終わる(笑)



kayoっち家族、ご一緒してくれてありがとうね~
美味しいものいっぱいではちきれそうだよ・・・(泣)
                                                      








               






おまけ。

スタメン♪
f0103986_15355895.jpg
[PR]
by plume-maki | 2009-09-23 15:27 | 日々
<< リハビリ開始。 現実に戻り(笑) >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ