2009秋大運動会。
                         +++いいお天気で最高の一日+++
f0103986_16531772.jpg


兄弟での参加はこれで終わり。
・・・・・・・・って言うだけで涙がこぼれる私・・うるっ(笑)
開会式の校長先生のお話から涙が溢れる私。
あ===お兄ちゃん。
さいごなのね。



今年は兄弟が赤と白に分かれてしまったので
なんとなくどっちが勝ってもいいような気持ちで、ゆったり観戦。
だけど徒競走、(出てないけど)リレーは燃える。
これが運動会の醍醐味。
早くても遅くても、みんなの一生懸命が見れて本当に幸せ。


今年の一番の期待は、
チビ君の徒競走。

お兄ちゃんが、決審という係で1番の子を連れて行く!!!
チビ君・・やる気。

さあどうだ~
f0103986_1745210.jpg








やった====!!!
f0103986_175854.jpg










幸せな2ショット♪
母は泣きました~(笑)







f0103986_17265329.jpgf0103986_17271916.jpg








f0103986_17273553.jpgf0103986_17275925.jpg









表現も、団体競技も
お弁当も夫の綱引きも。

うちは最低限の写真だけで、ビデオは撮りません。
(撮れないっていうのが本当かな)
本当は撮って欲しいのだろうけど、
心に焼き付けているから大丈夫。

ビデオよりも鮮明だよ^^




そんな兄弟の運動会。















疲れていても今日は試合^^
7時半に出発する私たち。


家の中はぐっちゃぐちゃだけど・・・(笑)


f0103986_17332338.jpg

[PR]
by plume-maki | 2009-09-27 17:33 | 日々
<< 森ガール??? リハビリがきつい。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ