森ガール???
                         +++この表紙はやばいっしょ+++
f0103986_8184366.jpg


最近「山」のことしか考えていない夫。
釣りがシーズンオフの時期、SWのデイキャンからすっかり山のことばかり・・・
う====む。困った。


それでkunelの表紙がこれだったりして、
困った困った・・・
山に行かなければならない感じはしていたんだけど、
靴を買おうかな~と思っていたんだけど、

本当に買ってしまいましたよ。
「森ガール???」いや、どう見ても「山女」(泣)

そこをどう可愛く山にいけるか考え出したら楽しくなってきた。
目指すは「蒼井優」ちゃん。
f0103986_8241592.jpg
・・・・・・・・・・・・無理~(諦め)









買った靴はなんとパープル。
夫からは
「10年はけるの~??」(いや、履かないし・・・)
「わ~今風~」(ぜんぜん今風でもないし・・・)
とか言われたけど!!!


絶対に履きこなしてやる!!!



多分。



f0103986_8292246.jpg




多分ね^^
[PR]
by plume-maki | 2009-09-29 08:30 | 日々
<< カーキのbag。 2009秋大運動会。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ