つくる つむぐ つなぐ
                         +++まだ試作なんだけど・・^^+++
f0103986_19441717.jpg



つくる
つむぐ
つなぐ

その先にある何かに・・・つながっていきますように
・・・そんな思いをこめて

いろいろな出会いがつながってつながって出来たご縁
紡いでいったら出会えた
つくる!ということがだいすきなお友達に
すきが一緒の仲間と一緒に・・・今出来ることを!

布小物
古道具
パンとお菓子
わたしたちの・・・すきなもの・・・すこしづつ

ちっちゃなちっちゃなお茶スペースもご用意しています





・・・・・・・・・・・ってぽこちゃんの文章いただきました^^




そんなイベントです。


cafeスペースもあり、雑貨あり。
ゆっくり楽しい時間が過ごせますように。






自宅のイベントなので、住所は非公開にさせていただきます。
気になる方は→のメールカートへメールをいただくか、
非公開のコメントでアドレスをいただければ
ゆっくりお返事させていただきます。


f0103986_19505080.jpg
あ、ぽこちゃんに住所聞かなくちゃ(笑)
(神奈川県相模原市まではしってるんだけど・・・って、私もそうです^^)



美味しいおやつを食べて、
たくさん働きました^^


今日は頑張った私(笑)






そのまえに!!!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++




バンバザーに参加します


10月25日・・日曜日
11時~15時

松ヶ枝公園にて

少雨決行^^お近くの方は是非!!


          よちよち屋さんのHP






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++








午前中は息子の学校へボランティアで。

3時間目・・・なかなか先生も子どもも来ない。

え???10人帰った???

インフルエンザ蔓延中。

明日から2クラス学級閉鎖です。

で、明日は残りの2クラスの家庭科へ。

どうする私・・・(汗)





みなさんもお気をつけて。
[PR]
by plume-maki | 2009-10-15 19:57 | イベント
<< 第18回バンバザー! フェルトのもの。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ