第18回バンバザー!


第18回バンバザー

2009年10月25日 日曜日 11:00-15:00

相模原市松ヶ枝公園にて   小田急線小田急相模原下車徒歩4分

今年もみなさんであたたかく楽しいひと時を過ごし
目に見える支援を届けましょう



よちよち屋さんのHP







よちよち屋さんのHP見てもらえたらわかるんだけど、
バンバザーは毎年海外への支援を中心に活動をする場所。

楽しくて、美味しくて、人のためになって
みんなが参加できるバザーです^^




私は今年plumeとしても頑張るんだけど、
バザーを意識して可愛くてチープなものもたくさん作ってみました。

f0103986_1022462.jpg







はぎれを縫い合わせてコースターにしました。
ピンクあり、赤あり、うふふの色使い。
お子様でも買えるお値段で。






[oeufu-to](oの上点々が付くんだけど・・・)
のKちゃんと一緒に楽しいお店にします^^
さてKちゃんのお店の名前はなんと読むんでしょう・・・くくく。

ヒント。フランス語の卵と、娘の名前をくっつけた造語です。










週末お兄ちゃんが体調崩して微熱。
たいしたことはなかったのですが今日は咳。
マスクをして学校へいきました。


最近寒いしね。

気をつけよう~



予断ですが、新ドラマ見てる??

私は今のところ・・・

JIN
マイガール
ROMES(だったかな)

ギネは録画だけ。まだ見てない。
月9は見る予定。


我が家もいよいよ地デジ化したので、
勝手に録画してくれてテレビっ子加速中。





あ、今学校から電話。
14人早退したから今日から学級閉鎖ですと。


お迎えにいってきま~す。
[PR]
by plume-maki | 2009-10-19 10:21 | イベント
<< バンバザー② つくる つむぐ つなぐ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ