バンバザー③
                            +++カーキ6兄弟+++
f0103986_16472967.jpg


多少作りすぎた感は否めないものの・・・
可愛いので並べてみました^^

全部違うデザインです。
どれを自分のものにしようか思案中。

今は洗いにかけたので物干しに。
もう少しくったりしてお目見えする予定です。








今回はバザーのために布を買いに行かれなかったのですが、
ネットでぽちっと。

で、ネットではやっぱり確率50%くらいで外す私。
期待してるとたいてい思ったとおりのは来ないのですが、
今回ぎりぎりに届いた布が大当たりでお気に入りに^^
f0103986_171855100.jpg
う====いい買い物だ。
といっても自己満足の世界なのですよ。
あまり期待しないでね(笑)


ポットマット→の裏に使ってます。
(裏か~い)




ポットマットも色々作ったので、
よかったら裏返しにしに来てね^^








このポットマットは
f0103986_171196.jpg





このようにポットの下の敷いたり、
私は毎日珈琲を落とすときの
サーバーの下に敷いてます。

汚れたら洗濯機に。
がしがし洗ってね^^








で、このポットは
f0103986_173429.jpg





ハンコにもなってます^^
もちろん[oeufu-to]作です^^
可愛いでしょう~













今日の[oeufu-to]の仕事。
f0103986_1795628.jpg







Kちゃん、
画像大きい??(わはは)












今日は午前中駅方面にお買い物。
卵が安いスーパーへひとっ走り♪

なんとなくスーパーも人が少ない感じなのは気のせいじゃないよね??
昨日の耳鼻科も超ウルトラ空いてたし。


それもそのはず
うちの学校学級閉鎖すごいよ====(泣)

6年生は学年閉鎖ですから・・・



かかって免疫をつけるっていうのもアリかとも思うけど、
万が一のことがあるのでやっぱりこわい。
ひやひやと暮らしています。



あ==========1人の時間。
カンバ=========ック!!!!!
[PR]
by plume-maki | 2009-10-21 17:11 | イベント
<< バンバザー④ バンバザー② >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ