バンバザー⑥
第18回バンバザー

2009年10月25日 日曜日 11:00-15:00

相模原市松ヶ枝公園にて   小田急線小田急相模原下車徒歩4分

今年もみなさんであたたかく楽しいひと時を過ごし
目に見える支援を届けましょう



よちよち屋さんのHP




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



いよいよ明日はバンバザー。
このバザーは他のバザーとは一味もふた味も違う。

とにかく楽しいのです^^

お店は全部手作りオンリーで、
売り上げの一部を寄付として納めます。
寄付金は大部分をカンボジアの「るしな」という信頼できる団体へ。
チャイルドケアハウスの設立に役立っているようです。


明日は私も少しお手伝いができます。
参加してくれた皆さんも美味しいものを食べるだけでお手伝いができますよ。



ゴミの持ち帰り。
エコバック持参。


ご協力をお願いします。




贈り物にしたい方はご相談下さい。
少しなら可愛くできるかも。






バザー企画。
f0103986_0441723.jpg




plumeの色々コースターに
お好きなスタンプを押してお帰りいただくこともできます。
私も遊んでみました。

センスのないのがばれます・・・(笑)



f0103986_034302.jpg





お手玉も少しあります。
お子様に手にとってもらいたいな。







このほかにも、今日写真が撮れなかったものもあります。
Wガーゼでアイボリーのストール。
ふわっふわです^^

ペタンこお散歩bag。
お財布と携帯と鍵くらいのbag。

ななめがけのbag2種類。

ちっちゃなピンクッション。

コットンのストールも。

ずっと前に紹介した羊毛の髪ゴム。
くるみボタンの髪ゴム。

見に来てね^^



忘れてはいかんのがクッキーです^^
お兄ちゃんが念願かなって試合がないので参加。
くるみのコロコロクッキーを焼きました。
私も少し焼きましたので、[oeufu-to]同様よろしくね^^









しかし、心配なのがお天気。
雨が前倒しで降ってくれたので、
明日は回復に向かうみたい。

少雨決行なので多分やります。

plume・oeufu-toのブースには屋根を立てて待ってます^^
雨宿りさせる作戦ではありません(笑)





ちなみに12月のイベントのDM(しおりになるアレね)を
ブースに置きますのでよかったらもらって行ってくださいね。
(注・・・手作りのため雨に弱いDMです。)
























oeufu-toの仕事。

f0103986_055189.jpg

f0103986_0551383.jpg

f0103986_0552568.jpg
f0103986_0553833.jpg
f0103986_055518.jpg

f0103986_058533.jpg

f0103986_056523.jpg

[PR]
by plume-maki | 2009-10-25 01:02 | イベント
<< ありがとうございました。 バンバザー⑤ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ