人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。
                        +++寒かったけど楽しかった+++
ありがとうございました。_f0103986_956779.jpg


バンバザー終わりました^^
当日は雨の中、寒さの中
お越しいただきありがとうございました。

小雨決行。
本当でした^^
近所の歯医者さんの駐車場を使っての開催。
場所が変わって中止かっと思った方多かった???
ごめんなさいね。やってました。


公園にテントも建てて、晴れたら移動!!
って思ってたけど、
こじんまりした場所で、わいわいがやがや楽しい一日でした。
(・・・と思う。あまり記憶がない)




でもでもバンバザーはバンバザー。
楽しい美味しい!!笑顔がいっぱい。

ありがとうございました。_f0103986_1085158.jpg










ありがとうございました。_f0103986_109485.jpg










ありがとうございました。_f0103986_109204.jpg











ありがとうございました。_f0103986_109337.jpg














ありがとうございました。_f0103986_1094786.jpg













肝心の自分のブースの写真1枚以外は全部逆光で
とほほなできあがり。
心には焼き付いているはずだけど・・・(笑)




ハンコ企画。
2枚100円のコースターをお買い上げいただいて、
お好みではんこを押して帰っていただく。
楽しんでいただけたようで^^

ありがとうございました。_f0103986_10135733.jpg






お子様にも楽しんでいただいて^^
子どもってありったけ押すのね・・・(笑)



ありがとうございました。_f0103986_10145543.jpg



大人はセンスよく。
仲良し姉妹をぱちり。







今回のイベントでは[oeufu-to]のKちゃんという
楽しい仲間を発掘できたことが自分にとっても大きく、
Kちゃんのドキドキから自分も初心に帰ることができたし、
何日も前から相談にのってもらって、
当日はお店に一緒に立ってくれた
[onomatopoie]のjunkoちゃんの存在も欠かすことはできなかったよ~

junkoちゃんは見事な接客の合間にカレーを買ってきてくれたし、
Kちゃんは持参してくれた珈琲をドリップしてくれた。
私はしゃべって、食べて飲んだだけ。

本当にありがたい。



それでね、
plumeの作品を多くの方が使ってくれていること。
それを実感することができた有意義な時間でした。

ありがとうございました。_f0103986_1516832.jpg










ありがとうございました。_f0103986_15162160.jpg










ありがとうございました。_f0103986_15163683.jpg










ありがとうございました。_f0103986_15164879.jpg











ありがとうございました。_f0103986_15155428.jpg
















ずっと以前にイベントに来てくれた方が
「あの時お腹にいた子です~」って。
時は流れて私は老けたけれども
育っていく命と共に私の中にも何かが育まれているようで、
本当に本当にうれしい一日でした。




至らぬ点も多々あったと思いますが、
これからも心を込めてモノつくりをしていきますので、
どうぞplumeをよろしくお願いします。







++++++++++++++++++++++++++++++++++





戦利品。

ありがとうございました。_f0103986_15263935.jpg




さべぞーさん
hozueさんのコラボ。
こういうイベント企画モノに弱い^^



ありがとうございました。_f0103986_1526549.jpg




ハンコを彫ってもらいました。
plumeが縦書きです。






                       +++そしてこの心遣いに涙・・・です。+++
ありがとうございました。_f0103986_15271256.jpg




実行委員の方々、
ボランティアの方々本当にお疲れ様でした。
また来年^^














+++++++++++++++++++++++++++++++++++




今後の予定。



ありがとうございました。_f0103986_180567.jpg
11月1日
相模大野アートクラフト秋の市
2階デッキ会場の
no.83・84
[osj*e]のブースにちょこっとお邪魔いたします。

 Sproutonomatope + jasmine + *e + ゆらり +plume
by plume-maki | 2009-10-27 10:01 | イベント
<< 普通の日。 バンバザー⑥ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ