人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普通の日。
普通の日。_f0103986_20161261.jpg



なかしましほさんの新刊を買いました。
楽しみにしていた1冊。

素朴でかわいいおやつがたくさん。
焦って早速作ったら焦がしました・・・・(泣)
リベンジするよ~







今日チビ君が登校して、
長かった10日間の学級閉鎖が終わりました。
長かった====(涙)

だって2人とも元気いっぱいだったんだもん。
まったくまったく閉じ込めておくのが大変な2人。

放課後はこっそりお買い物にも行ったけど、よく頑張った2人。


でもまだ外はインフルの恐怖が続いています。
いっそのことかかってしまいたい・・・・
そんな気持ちでいます。


いや、欠席はもう嫌だ~





普通の日。_f0103986_2023070.jpg



こっそり出かけた先は本屋さんも。
なかしまさんの本と一緒に「天然生活」。
こんなおばあちゃんになりたいな。






さてさて、クラフト市の作品つくり。少しずつ作っています。
忙しくて写真撮るのを忘れているので、
前日にでも見に来てください。


バンバザーでも好評でしたポットマットも作っています^^
見に来てくださいね^^
by plume-maki | 2009-10-29 20:25 | 日々
<< リネンワンピ。 ありがとうございました。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ