明日の市。
                           +++カラフル6兄弟+++
f0103986_21535056.jpg



何気に上の段のグラデーションが気に入ってます。
なんでも兄弟にするのが好きで^^
どのこがお気に入りかしら??





明日は[アートクラフト秋の市]です。

私は駅につながるデッキの上にいます。
OXにお買い物のついでにもチラッと寄れるところ。
2ブースつながっていますので、ゆっくり見に来てね。
 
no/ 84・85 [osj*e]のところにいるよ^^









f0103986_21592134.jpg



羊毛のピンクッション。
小さなカップに。





f0103986_21595460.jpgf0103986_220698.jpg






息子が小さいときは
何枚も作っていたエプロン。
布に惚れたので、精一杯可愛く。
ピンク・・・乙女やね~




f0103986_2202537.jpg




リネン100パーセント。
ストール。




f0103986_2203721.jpg





リネン100パーセント。
ストール。



f0103986_2204995.jpg





これで最後のストライプストール
略して・・・・いや、略さない。
私とおそろです♪







ポットマットは織りの模様のと、
水玉のは今回グレー。


bagは水玉の3色。
バンバザーのときより少し大きめ。

定番のキルティングのbagは
ウールとあわせて冬仕様に。
ひっくり返してもいいようにしたのだけど、
画像間に合わず。


あとは、
髪ゴムとティッシュケース小さなものも持って行きます。






バザーのときはあまりにも寒くて、
自転車に乗る様に羽織ってきた黒いブレーカーが脱げなくて、
中には一応おしゃれをしていたのだけど・・・・(沈)

明日はリベンジで↑のワンピとベストで。
大きな緑色の人がいたら私です^^
声かけてくださいね^^


[つくる つむぐ つなぐ]のカードも置きますので
よかったらお持ち帰りくださいね。





明日はお買い物も楽しみ~


ぽこちゃんはトン汁売ってますから。
naruco茶屋もよろしくね^^







さてと、納品書作成・・・・とほほ。





 
[PR]
by plume-maki | 2009-10-31 22:14 | イベント
<< 2009アートクラフト秋の市。 リネンワンピ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ