相模大野アートクラフト秋の市①
           +++総勢6人のにぎやかなブース^^+++

f0103986_2135559.jpgf0103986_2174668.jpg













f0103986_2175725.jpgf0103986_2111231.jpg













f0103986_2183131.jpgf0103986_2184447.jpg











秋の市。終わりました^^

足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました。

時間前から人が溢れてきて、写真撮るのも忘れてて、
ひとつのテーブルは写真に撮れませんでした~
心に焼き付けて・・・(またか??)

一人でやったらこんなに可愛い売り場はできないから、
誰かと一緒はこんなに楽しい。
思い出しても楽しいことばかり。
笑ってしゃべってまた笑って^^


はじめましての出会いも。
2度目の再会も。
アレ??何やってんの的な近所の友も。
いつもいつも顔を見せてくれる方たちも。
blogを見てきてくれる方も。
昨日の出会いすべてにありがとう。

お会いできて嬉しかった^^






それもこれも
店番だけのつもりが作品置かせてくれたみんなのおかげ。
Sproutonomatope + jasmine + *e + ゆらり
みんなありがとう。






その2に続く。








++++++++++++++++++++++++






ちょっとちょっと・・・
今日は寒いね~(泣)

夫に「今日は少しでも片づけしておいてね」といわれたものの
開放感でまったりしすぎ。

大好きな「サンレモ」にパン買いに行って、
美味しい美味しい「生豆屋」に炒りたて珈琲買いに行って、
テレビを見ながらだら~んと。
ちょっと脳みそを休ませる作戦実行中。


少し休んで、オーダー品に取り掛かります^^
お待たせしておりますみなさま・・・ごめんなさいね~






寒い~



寒い~
[PR]
by plume-maki | 2009-11-02 21:37 | イベント
<< アートクラフト秋の市② キルティングbag >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ