アートクラフト秋の市②
                         +++お買い物は楽しい♪+++
f0103986_1636428.jpg



今回のアートクラフトには好きな作家さんも参加されるということで、
ずっと前から楽しみでもあったのです^^
お買い物できるように頑張って作ろう!!って。
ものすごく励みにして作りました。


もともとポットマットは大好きで、色々集めてきたけれど、
今回もかわいいのが3点も。
一定の四角の中に作り手の思いが詰まっているようで。

作るのも好き。
見るのスキ。



onpmatopoieのjunkoちゃんがスタイの中に描くのと一緒で、
私はあの四角い中に思いを詰め込む作業がすきなんだと思います。





今回のお買い物はツボばかり。
買いそびれたものもあったけど、次回の楽しみに^^




f0103986_1648093.jpg



トン汁はちゃんと食べたよ^^
うまかった~










+++++++++++++++++++++++++++



そして昨日の秋晴れの中。


f0103986_1682633.jpg



f0103986_1629854.jpg





きょうちゃん親子と一緒に、丘の上の秋祭りへ。
何年か前に行ったときからお気に入りで、また行きたかった場所。
素朴で人に優しいお祭りです。




f0103986_1629188.jpg




野津田の小麦ですいとんとパン。
玄米ごはんは葉っぱの上♪

いつも遊んでくれてありがとね^^




f0103986_16371477.jpg

[PR]
by plume-maki | 2009-11-04 16:49 | 日々
<< すりっぱ。 相模大野アートクラフト秋の市① >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ