hiyoriさん。
                           +++真鍮のペンダント+++
f0103986_14211419.jpg



実は何ヶ月も前から
取りおきをしてもらっていたモノ。
コーヒーがモチーフのペンダント。
一目ぼれでした^^

今日やっと[ 雑貨と器 hiyori ]さんにいって来ました。


またまた美味しいクッキーとお茶を頂いて。
のんびりとした時間を過ごさせていただきました。




そうそう・・
クラフト市の時に、
一番はじめに私の作品を手に取ってくれた方が
[hiyori]さんのおきゃくさま。
お近くにお住まいだそうで、
小さな鍵のペンダントが印象的で^^
「私も欲しかったんです~」なんてお話をして。

好きな雑貨が一緒だというだけでも
こんなに親近感ってわくものかと・・
楽しい時間でした。

ありがとうございました。



お知らせです^^

f0103986_17163676.jpg

[秋日和]

11月27日28日

[雑貨と器 hiyori]


plumeもお誘いいただきました。


楽しみな一日です^^










++その後の予定++




[つくる つむぐ つなぐ]


12月8日(火曜日)


ぽこちゃんのおうちでのイベントです。

poco
yucari
maki
3人のスキを詰め込みます^^

こちらもよろしくお願いします。



自宅イベント為、
場所、詳細はメールにてお返事いたします。
メールカートもしくは非公開コメントにてアドレスをお知らせ下さい。




ぽこちゃんblogでは
仕入れた雑貨などの紹介をしています。
見に行ってみてね^^
[PR]
by plume-maki | 2009-11-13 14:44 | 日々
<< いろいろなしごと。 tomo- toco ten。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ