いろいろなしごと。
                            +++実物見たぞ~+++
f0103986_17161059.jpg


頼んでいたコサージュや、お財布を受け取りに駅まで^^
久しぶりの朝スタバには美しいこちらの方と→■

公開お詫びを受けちゃったので(笑)
実物を見てきました。
井上アコさんの刺繍がなんとも可愛くて、
私がつくったとは思えないいい味のあるbagになっていました。

ありがたいことです。


junさんにいつも未知の世界の話を聞いて(おおげさ~??いやおおげさではない)
気持ちだけすっかりクリエイティブな私。
友だちの友だちはすごい人だらけだった・・・
と、夢見る気分でスタバをあとにしました。



さ、そのクリエイティブな私は
可愛い「くりえいてぃぶ」な友だちのうちに。

なぜかひらがなになってしまった・・・わはは。

f0103986_17242840.jpg
先日の仕入れた雑貨を見ながらお仕事などを。

可愛くて並べたくないけど並べる(笑)


期待してね^^




最近作ることが多くて
楽しいです。


好きなものが厳選されてきた感じで、いいです。



これは自分にしかわからない感覚なんだろうけど、
多分評価してくれる人たちに支えられているのだと思うのです。

f0103986_17325979.jpg


みなさんありがとう。






++++++++++++++++++++++++


[つくる つむぐ つなぐ]


12月8日(火曜日)


ぽこちゃんのおうちでのイベントです。

poco
yucari
maki
3人のスキを詰め込みます^^


よろしくお願いします。



自宅イベント為、
場所、詳細はメールにてお返事いたします。
メールカートもしくは非公開コメントにてアドレスをお知らせ下さい。




ぽこちゃんblogでは
仕入れた雑貨などの紹介をしています。
見に行ってみてね^^
[PR]
by plume-maki | 2009-11-17 17:29 | 日々
<< パトアシュさんへ。 hiyoriさん。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ