スポーツの秋。
f0103986_15552065.jpg


燃えるような黄色のいちょう。
紅葉真っ盛りの週末。
我が家はスポーツの秋。

一人食欲の秋とも戦っているんだけど・・・うふふ。





さて、
チビ君は親子サッカー教室に。
元日本代表の選手と一緒にサッカーをするチャンス。
ず====っと前から楽しみにしていた一日。

f0103986_15584415.jpg


誰だかわかりますか??
安永聡太郎
f0103986_1623010.jpg

遠藤彰弘
f0103986_160375.jpg

中西永輔
f0103986_1601552.jpg

名良橋晃
f0103986_1602620.jpg



私がKAZUの追っかけをしていた頃の選手たち(笑)
懐かしいし、新鮮にうれしい~♪



f0103986_1642661.jpg


夫が仕事のため、甥に来てもらい
楽しくサッカーができ、楽しい時間を過ごしました^^

いや・・元でも日本代表選手たち。
うまいよ。
輝いてるよ。
素敵だよ======!!!

と、一人テンションが確実に人よりも高かった私でした(笑)








翌日のこと。
去年も参加した「ちびっ子健康マラソン大会」へ。

f0103986_16173077.jpg
f0103986_16175062.jpg



息子たちの成績はぼちぼちでしたが、
ま、参加することに意義があり、
走るのは楽しいと思ってくれればそれでよし。

あ====でもスタミナない息子たちよ。
あと一踏ん張り。

生きていく上でも大事なのだぞ。





と。



いつも一踏ん張りのきかない母は小声でつぶやくのです。
[PR]
by plume-maki | 2009-11-25 16:15 | 日々
<< 秋日和。 雑貨のこと。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ