人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋日和へ。
                        +++この心遣いがすてきです^^+++
秋日和へ。_f0103986_1713527.jpg


hiyoriさんへ早速。
一緒に行ってくれたのはonomatopoieの可愛いお二人。
junkoちゃんの車でぶぶ===んと。


お店の中は人でいっぱい。
私も欲しいものを物色。
でも何だか恥ずかしくてうろうろ。
きょうちゃんのちっさいがま口をにぎりしめて帰ってきましたよん。
可愛いがまぐちはhiyoriさんのblogのトップにも見えるもの。
首から下げたいキュートさ。
モノづくりのお手本です^^




plumeのものを手に取ってくれた皆様。
本当にありがとうございます^^
明日もあります。
よろしくおねがいします^^


秋日和へ。_f0103986_17222512.jpg



onomatopoieファミリーのの可愛いBaby♪
抱っこさせてくれてありがとうね~

nanaちゃんの手
junkoちゃんのマスク(笑)
見える??




お誘いくださったhiyoriさん。
本当に感謝です。



+++++++++++++++++++++++++




つくる つむぐ つなぐ]


12月8日(火曜日)


ぽこちゃんのおうち(相模原市)でのイベントです。

poco
yucari
maki
3人のスキを詰め込みます^^




よろしくお願いします。



自宅イベント為、
場所、詳細はメールにてお返事いたします。
メールカートもしくは非公開コメントにてアドレスをお知らせ下さい。






雑貨たちはゆっくり紹介しますね。
ぽこっと陽和のぽこちゃんblogとあわせてお楽しみに^^
by plume-maki | 2009-11-27 17:25 | おでかけ
<< スポーツの秋② 秋日和。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ