人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポーツの秋②
                            +++ホーム最終戦+++

スポーツの秋②_f0103986_9404863.jpg

今週末は各スポーツが面白かった^^
昨日のゴルフもボクシングも注目されたけど、
私はやっぱりサッカー。

土曜日は、フロンターレのホーム等々力最終戦に息子と3人で^^

チビ君は今年ケンゴが大好き。

自分も出られるようになった試合では同じポジション。
と言うことらしいっす。(左サイドハーフね^^)



鹿島の結果も気になりながら一生懸命応援する私たち。
なんとかテセのゴールで勝利を死守。(まさに死守)
スポーツの秋②_f0103986_9422958.jpg
優勝の行方は最終戦にもつれ込みました。



裏では遠藤を応援するも5-1などと言う結果。
このまま鹿島に3連覇なんて持っていかれたくない~


頑張れフロンターレ!!
頑張れレッズ!!
そうそう、もうレッズもACLの出場権失ってもがっくりしないで
さいご、必死でお願いします。



最終節。
フロンターレに初のタイトルを。




といいつつも、必死で頑張るみんなが大好きなので、
鹿島にも、
ガンバにも
名古屋にも

みんなに悔いなく頑張ってもらいたい私です。






そして・・・
アラフォーの私は
この話題が出るたびに涙・・・
まだまだ情熱を持って頑張って~!!!
いつまでも応援してるからね~
スポーツの秋②_f0103986_931248.jpg



















+++++++++++++++++



昨日は息子の試合。

午前はチビ君。
午後はお兄ちゃん。

チビ君は初ゴールでご満悦♪
ケンゴ効果か??

お兄ちゃんは調子悪く・・・自ら反省。


やっぱり日々の努力は大事です^^
by plume-maki | 2009-11-30 09:34 | 日々
<< つむぐのもの。 秋日和へ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ